【サラちゃん】散歩のひと時

2024年08月18日 08:40
カテゴリ: 犬シッティング

サラちゃんと一緒にお散歩に行ってきました。


サラちゃんは、フラットコーテッドレトリバーの女の子で、元気いっぱい!その優しさと愛嬌に、いつも癒されています。彼女の真っ黒な毛並みは、太陽の光を浴びるとサラサラと輝いて、本当に美しいんです。



サラちゃんはワンちゃんも人も大好きで、誰にでもフレンドリー。

道行く人や他のワンちゃんに、しっぽを振りながら挨拶する姿は本当に可愛いです。

ただ、サラちゃんが楽しそうにしているときに、小さなワンちゃんから見ると、サラちゃんは大きく、少し怖いみたい。
少し悲しそうなサラちゃん😢

サラちゃんは優しい心の持ち主だからこそ、他のワンちゃんとも仲良くしたいという気持ちが強いんでしょうね。

散歩の最後には、サラちゃんの毛並みが風になびいて、夜になると彼女がどこにいるのか分からなくなるくらい。暗闇に溶け込んでしまうので、夜の散歩では特に注意が必要です。

それでも、サラちゃんの元気な足取りと楽しそうな表情を見ていると、こちらまで元気をもらえます。

素敵なお散歩時間をありがとう、サラちゃん。また次のお散歩が楽しみです!

記事一覧を見る