【グレくん】元気いっぱい!お出迎え&遊び盛りシッティング

2024年08月11日 12:59
カテゴリ: 猫シッティング


毎回訪問すると、グレくんは玄関までお出迎えしてくれます。ドアを開けると、しっぽをふりふりしながら「待ってたよ!」と言わんばかりの表情で迎えてくれるので、ついこちらもテンションが上がってしまいます。そんなお出迎えをされると、一日の疲れも吹き飛びますね!

グレくんは日に日に活発になって、部屋中を走り回っていました。大好きなおもちゃは、やっぱり紐とタコのぬいぐるみ。何度もジャンプして飛びついては、得意げな顔をして見せてくれるんです。そんな姿を見ていると、自然とこちらも笑顔になってしまいます。

ネズミのしっぽのおもちゃも大のお気に入りで、追いかける姿はまるで小さな狩人。部屋の隅から隅まで駆け回る姿を見ていると、彼がどれだけ元気いっぱいかがよくわかります。毎日が新しい冒険みたいで、本当に楽しかったです!


グレくんはチュールが大好きで、「チュール欲しいな」って時は手でちょんちょんと私の手を優しく叩いてきます。その仕草がもうたまらなくかわいくて、ついついおかわりをあげちゃうんですよね。

チュールを食べているときの幸せそうな顔を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります。おねだり上手なグレくんの笑顔に癒されました。

シッティング中、グレくんはどんどん活発になり、少しずつ大人びてきました。飼い主さんがいない間も、しっかりとお留守番をこなしていて、彼の賢さにびっくりしました。

お別れの時には、すっかり私に慣れてくれたグレくんとの別れが寂しかったですが、また次に会える日が楽しみで仕方ありません。彼との楽しい時間は、私にとっても大切な思い出になりました。

グレくんと過ごした日々を通じて、猫と信頼関係を築くことの楽しさと大切さを改めて感じました。グレくん、また一緒に遊ぼうね!

記事一覧を見る