【中吉くん】ハチワレさん

2024年08月09日 11:12
カテゴリ: 猫シッティング

長毛の中吉くんと過ごした一日です。

家に入るとすぐに元気よく迎えてくれました。まずは、大好きな紐のおもちゃで遊びタイム。中吉くんは興奮して目を輝かせながら、紐を追いかけていました。これだけで、すっかりエネルギーを発散している様子です。

遊んだ後は、ご褒美のちゅーるタイム!中吉くんは、ちゅーるが大好きで、夢中になってペロペロと舐めていました。そんな姿を見ていると、こちらも思わず笑顔になってしまいます。

お留守番中もとてもお利口さんで、トイレも問題なく、イタズラもせずに過ごしていたようです。そんな良い子には、たっぷりと「もふもふタイム」のご褒美を。中吉くんの柔らかい毛並みを撫でていると、安心した表情でくつろいでいました。

最後に、ブラッシングもして、さらに毛並みがふわふわに。中吉くんはブラッシングが好きみたいで、気持ちよさそうに目を細めていました。ブラッシングが終わると、満足げにのんびりとお昼寝に入りました。


とても素敵な時間を過ごしました。中吉くんのもふもふな毛に癒され、心が温かくなりました。また次回も楽しみです。

記事一覧を見る