【パピちゃん・ププくん】両手使い!

2024年08月08日 11:29
カテゴリ: 犬シッティング

今日はダックスのパピちゃんとトイプーのププくんのシッティングを担当しました。どちらのペットもとても良い子で、楽しい一日を過ごすことができました。

パピちゃん:
ダックスは本当に撫でられるのが好きですね。私の前でお腹を見せへそテン、そのまましばらく撫でてあげました。うっとりした表情で、しっぽを振りながら喜んでいるのがとても可愛かったです。お散歩はあっち!こっち!と引っ張ってくれて私をリード。たくさんの匂いを嗅ぎながら、じっくりと散歩を楽しんでいました。

トイプー:
トイプーは引っ張り遊びが大好き。おもちゃを持ってきては、私に引っ張ってくれるように誘ってきます。引っ張り合いをすることで、とても楽しそうにしていました。散歩の時も元気よく走り回り、歩くペースがとても速かったので、こちらも楽しくなってしまいました。

どちらのペットも粗相をすることなく、おとなしくしてくれたので、安心してシッティングを楽しむことができました。本当に良い日でした。また会えるのが楽しみです!

記事一覧を見る